2018年5月11日金曜日

レッツチャレンジ「みしま園」

5月11日(金)
今年度初めてのレッツチャレンジ!
毎年交流させていただいているみしま園さんに
はばたきさんが慰問させていただきました!

おじいちゃんおばあちゃんに会う前に
ちょっぴり練習!ドキドキ!

メロディオンでおどるぽんぽこりんを
披露したり・・・

はばたきさんの大好きな
「友達讃歌」の歌をプレゼント♡
おじいちゃんおばあちゃんが
嬉しそうに聞いて下さいました!

日本一の桃太郎に扮し
YOSAKOIみしまの力強い踊り☆

肩をやさしくトントントン♪
おばあちゃんたちが笑顔になってくれると
ぼくたちも嬉しいね!!

はばたきさんの元気とパワーで
おじいちゃんおばあちゃんがさらに元気が湧いてくれると
嬉しいですね♡

貴重な体験をありがとうございました!