2018年4月27日金曜日

はばたき遠足!


親子バス遠足と同日、はばたきルームは
自分達の足でたくさん歩く遠足に行ってきました!!

ゆうゆうさん・のびのびさんを見送った後
力強い足取りで保育園を出発進行~!!
がんばって歩くぞ!
保育園から三島中学校まで行き
気比宮まで歩きました☆
自然の中は気持ちがいいね!!

がんばって歩いた後は
中央公園でたっぷり遊びました!
「お砂でなにつくろうかな~?」
ゆらゆら楽しいね☆

公園で美味しいお弁当タイム!
ママたちが作ってくれたお弁当美味しいね!

自然と笑顔になっちゃうね♡
 公園でみんなでパシャリ!
たくさん歩いて美味しいお弁当も食べて
たのしかった~!!
保育園に帰ったはばたきさんは
ぐっすりお昼寝してエネルギーをチャージしました☆