2018年2月3日土曜日

「なじラテ」出演!

2月3日(土)もりもりでは
鬼っこランチ作りが行われました!
パパやママと一緒に盛り付け。
「どんな鬼の顔にしようかな~?」と想像を膨らませていました!

焼きそばやたまごで鬼の飾り付け!
しっかりこの鬼をたべて鬼退治だ!!

そんなもりもりにBSNの「なじラテ」の取材が
来て下さりました☆
はばたきルームがBSNラジオに出演した際に
「ぜひ保育園に遊びに来てください!」とお手紙を出したところ
なんと願いが叶いました!!
BSNアナウンサーの近藤さんと園長先生!
お天気にも恵まれました!
生放送に出演したはばたきさん!
 はばたきさんが出したお手紙には
もりもりピザチケットをプレゼント!
もりもりのピザ釜で作ったピザを
近藤さんに食べて頂きました!
美味しそうに食べてくれて嬉しいね。
 ピザチケットだけでなく
肩もみ券も!!
日頃のお仕事の疲れが取れますように…!と
腕までもみもみとマッサージ♡

節分ということで近藤さんが鬼に…!!
オヤジーズのみなさんも鬼になって登場!
みんなで協力して鬼退治だ!!
鬼を追い払うため四方八方から玉が飛んできました!

 テレビに出演するという貴重な経験。
子ども達からは「たのしかった~!!」の声が
たくさん聞かれました!
また遊びに来て下さいね!!