2017年10月27日金曜日

竹明かり

 
みしま竹明かりにみしま中央保育園の職員で
構成されたバンド「MORI NO ONGAKUKA」が参加してきました!

三島が地元の先生や音楽が大好きな先生のチームです!

 会場は長照寺でたくさんの保育園のお友達や
地域の方が駆けつけてくれました!
いつもの保育園にいる時の先生とは少し雰囲気も違うね。
とってもかっこいい!!

お馴染みの曲やジブリメドレーなど
楽しい時間をたっぷりと!
サックスやキーボード、鉄琴など様々な楽器を使って
素敵な演奏を届けます☆

ハンドベルでのハナミズキ。
しっとりとした秋の夜の雰囲気にぴったり。
きれいな音色が響きました!

演奏会が終わるころには
外はすっかり夜。
竹灯籠の火の光が幻想的!

可愛い顔の竹灯籠もたくさんありました!
会場に足を運んでくださった方々
演奏会を一緒に盛り上げて下さりありがとうございました!