2017年9月11日月曜日

ぶどう狩り!

食欲の秋!
毎年お世話になっている元井さんのぶどう畑に
収穫体験をさせて頂きました!

立派なぶどうが沢山!!

 はばたきさんが立派なぶどうを
協力して収穫してくれました!
大きい粒がおいしそう~!!
落とさないように慎重に…。
しっかりカゴ持っててね!と2人で協力!
 よちよちさんたちもぶどう狩りを見学しました。 
みんなが大好きなぶどう美味しそうだね!
こうやって実るんだよ!
 収穫したぶどうをその場で味見させて
いただきました。
あまくておいしい~☆

おいしいぶどうをありがとうございます!!
みんなでぶどうのポーズ!

元井さん、今年もたくさんの美味しいぶどうと
貴重な体験を
ありがとうございました!