2017年2月3日金曜日

もりもりニュース!

自粛登園のご協力ありがとうございます。
ご協力のおかげで少しずつですが、
インフルエンザ感染も減少傾向に向かっています。

そんな中、子育ての駅みしまもりもりの様子が
新潟日報新聞に掲載されました!

2/2の新潟日報新聞に掲載されました!

内容は、1/28(土)に行われた「親子クッキング」の様子
アンパンマン太巻き。ランチプレート作りです!
受付もすぐ締め切るほどの人気のクッキングでした!
親子で一生懸命和気藹々と作る姿が印象的でした。
子ども達も手につく、ご飯に苦戦しながら作り
色んなかわいらしい太巻きができました。
自分で作った太巻きの味は格別~!

「親子クッキング」や親子で楽しめるお楽しみを
定期的に開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
次回は、2/18(土)バレンタインランチプレートです!
詳細は、もりもりおたよりをご覧ください。
ご参加希望の方は、子育ての駅みしまもりもりまで
お申し込み連絡をお待ちしております☆