2016年10月17日月曜日

秋の遠足、卒園旅行

秋遠足、卒園旅行がありました!
天気にも恵まれ、遠足日和。
子どもたちの笑顔がはじけていました!

めばえルーム(0歳児)保育園の近くでお散歩。
わぁ~、おっきいくるま~!!
大興奮の赤ちゃんたちです!
よちよちルーム(1歳児)
いつもより遠くの公園へレッツゴ~!!
頑張った後のおやつやお弁当は美味しい~!!
すくすくルーム(2歳児)のびのびルーム(3歳児)
みんなで行けばへっちゃらだ!!
でこぼこ道もなんのその!!
冒険、楽しかった~!!

ゆうゆうルーム(4歳児)
南保育園までがんばるぞ~!
新しいお友だちと遊んで
とっても楽しかったよ~!!

はばたきルーム(5歳児)は、卒園旅行に行ってきました!
いくとぴあ、ふるさと村、新潟日航ホテル、展望台
ママやパパとのバス旅行は特別だったね!


アルパカが餌を食べてくれて嬉しかった~!
バイキング~♪何を食べようか迷っちゃう~!

みんなで記念撮影☆
ハイポーズ!!

みんながとても笑顔で楽しめた遠足、卒園旅行になりました!
保護者の皆様、お弁当の準備やご参加ありがとうございました!