2016年4月27日水曜日

3・4・5歳児遠足

てるてる坊主の力が少しだけ足りず、小雨の降る中
3,4歳児は親子遠足でマリンピア日本海へ!
5歳児は小雨の影響で予定を変更して
遠足ごっこで公園にいってきました!



バスにのって親子でレッツゴー!

大型バスにワクワク・ドキドキ
ちょっぴり緊張ぎみのお友だち…

 イルカショーとっても素敵でした☆
水の中を気持ちよさそうにスイスイ泳ぐイルカさん

係のお姉さんの合図をしっかり見ているよ!

高いボールにもスーパージャンプ!


お昼ご飯はお家の方が作ってくれたお弁当☆
おにぎりにサンドイッチに…
とってもおいしいよ☆

クラスのみんなで食べるお弁当は
特別だよね☆食欲もりもり☆


館内ではクイズや不思議なお魚がいっぱい!


水槽におでこをくっつけてじーっと観察…

カラフルな熱帯魚、かわいかったね。

たくさんのお魚さんに出会って大満足のお友だち!
帰りのバスの中はそんなかわいい子ども達の
静かな寝息でみんなぐっすりでした!