2015年11月17日火曜日

遠足に行ってきましたよ!


あたたかな天気に恵まれながら遠足をしてきました!



☆めばえルーム☆

はなみずき公園に行きました!

カートに揺られながら、のんびりお散歩ごっこ!
気持ちいいなぁ~☆



☆よちよちルーム☆

はなみずき公園と喜芳に寄り道したよ!



喜芳のカエルさん見守っててね~!!
誘導ロープに捕まってトコトコ…!





☆すくすくルーム☆

のびのびさんと一緒に脇野町小学校に行きました!
バニラとキラ大~スキ♪

アルパカさんふわふわしててかわいいな!

小さな子どもたちも、一歩一歩上手に
歩けていました!


お家でもほめてあげて下さい!!